人材派遣を利用するメリット
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必要な時に、必要なスキルを持つ人材を活用
社員の育児休業や介護休業時の短期利用も可能です。さまざまな経験・スキルをもつスタッフが登録しており、即戦力となる人材を、迅速に確保することができます。
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募集や採用にかかる工数・コストの削減
自社で採用活動を行う必要がなく、応募対応や選考など採用にかかる工数を削減できます。求人広告の出稿などのコストも不要です。
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労務管理の負荷軽減
派遣スタッフの給与計算や支払い、社会保険の加入手続きなどは派遣元が対応します。人事部門の労務管理負荷を軽減することができます。
人材派遣の導入を
おすすめしたい企業様
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すぐに人材を確保したい
社員の異動・退職、または突発的な業務が発生した際などに、ご要望にそった人材を迅速にマッチングし、即戦力としてご紹介します。
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時期によって業務量が変動する
時期や季節による業務量の変動に対応できるよう、繁忙期にあわせて必要なスキルをもつ人材を迅速にご紹介します。業務量にあわせて柔軟に人材を配置できるため、コストの最適化にもつながります。
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経験・スキルをもつ人材が必要
特定の業界経験や、専門的なスキルをもつ人材のご紹介が可能です。自社内で人材教育をすることなく、必要な経験・スキルをもつ人材を効率的に確保できます。
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育児休業取得者などの代替が必要
育児休業、介護休業などを取得する社員の不在期間に代替が必要な場合、必要な期間にあわせて最適な人材をご紹介します。休業前後の業務引継ぎも含めて不在期間の業務をしっかりカバーできるので、組織内の業務負担分散にも効果的です。
人材派遣ご依頼の流れ
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STEP 01
お問い合わせ
人材に関する相談のみでも構いません。
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STEP 02
ヒアリング
弊社の営業が伺い詳しい説明・ご希望等をヒヤリングさせて頂きます。
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STEP 03
人材のご紹介
企業様のご希望に沿った人材を募集・人選し、ご紹介致します。
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STEP 04
希望により双方の顔合わせ
企業様とスタッフの業務確認の場を希望により設定させて頂きます。
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STEP 05
業務開始
双方の条件が合い次第、業務を開始致します。